横浜コレクション 2016 モデル紹介 チーム美小柄 佐々木美佳さん

12552601_599860163499046_1973079099322888524_n

 

 

横浜コレクション 2016 モデル紹介 チーム美小柄 佐々木美佳さん

年齢:46歳

誕生日:6/27

出身地:静岡県

身長:155センチ

住まい:横浜市

趣味:バレエやミュージカル 寄席などの舞台を観ること ヨガ 読書(時代小説が好きです)

特技:大笑いすること⁈

性格:おおざっぱで単純

好きな男性芸能人:福山雅治さん♡

好きな色:ローズピンク (誕生日カラーでもあります!

好きなファッションブランド:アナイ ノーリーズなど

普段使っているコスメブランド:SK-II コスメデコルテ

週末の過ごし方:溜まった家事をこなす 仕事の打ち合わせ 舞台を観に行く 子供の部活の応援 など色々です。

横浜でオススメのお店:馬車道のサロンドレギューム

横浜コレクションの印象:華やかで盛りだくさん

横浜コレクションへのメッセージ:
私のような素人が こんな大きなイベントにモデルとして出演するのは 楽しみと緊張感が入り混じっていますが 見に来ていただける方にも 幸せや楽しい気持ちが伝わるように のびのびと歩けるといいなぁと思います。興味のある方は ぜひ 遊びにいらしてください!

プロフィール:
学生時代から リポーターなどのテレビのお仕事をしており その後 地元放送局にアナウンサーとして入社。

5年間の局アナ生活を経て 結婚後 再度フリーアナウンサーとして活動を再開。
更に5年間 NHKやテレビ朝日 TBSなど在京キー局で 様々な番組のレギュラーをいただき 全国を飛び回る忙しい毎日を過ごしていました。

2人目の子供を妊娠したのを機に 休職。
その後は 打って変わって 10年間 家事と育児にほぼ専念する日々を送っていました。
夜8時以降に1人で出かけたのが10年間トータルでも 片手で数えられるくらい という 以前とは180度正反対の日々でした。

3人目の末っ子が小学生になり ようやく手が空いた時には 既に40代に突入
手遅れ感や 焦り 諦めなど マイナスの気持ちばかりでしたが 昨年からの美小柄を通じての出会いで 気持ちをリセットすることができました!感謝♡
まだまだ前向きに 自分を見捨てる事なく一歩ずつ 笑顔で進んで行こうと思います‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。