横浜コレクション 2016 モデル紹介 チーム美小柄 荒木浩子さん

11390191_10202856046001180_141549373355975613_n

 

横浜コレクション 2016 モデル紹介 チーム美小柄 荒木浩子さん

2/23 生まれ

名古屋市出身

身長153cm

東京都在住

趣味:旅行、美術・舞台鑑賞、ガーデニング(鉢の寄せ植え)

特技:イタリア語

資格:ワインエキスパート、博物館学芸員

音楽:何でも(最近はジャズ)

好きな言葉:愛、自由

好きな色:ホワイト、ベージュ、ペパーミントグリーン

ビーチやリゾート: ハワイ、地中海

ファッション:ミッソーニ、Max&Co.,

バック:ルノー・ペルグリーノ

コスメ:エンビロン、カバーマーク、資生堂

週末:ジムやエステでリセット、お家でのんびりと過ごし美味しいワインと食事のマリアージュを楽しんでいます。

横浜のお店:シェラトンやベイホテル東急は使い勝手の良いホテルと思います。

横浜コレクションの印象:トラッドやエレガントなブランドが集結して上品でお洒落な横浜ファッションをアピール

横浜コレクションへのメッセージ:
横浜は海外のお客様からビジネス、観光の両方で大変人気がある街です。
長年の通訳の仕事を通して大変お世話になっている横浜の舞台に孫と共に立つことができてとても嬉しいです。

プロフィール:
在学中から国際交流のボランティアとして国内外で活動し卒業後はイタリア家具の会社へに就職。輸入や買い付け、PRなどコミュニケーションの仕事を通して第一次イタリアブームを経験。出産後は通訳として政府、企業の会議やセミナー、視察、交流事業など幅広く携わり、育児と仕事を両立させてきました。これからますます女性の生き方が多様になると思いますが小粒でも凛としてチャーミングな人生を送りたいです♡また横浜ではそれを可能にするソフトとハードが揃った街になると感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。