ハッピーサマーウエディング💕 美小柄 ✖︎ メイション スマ婚様

13339513_652911564862930_5132713616102716319_n

 

ハッピーサマーウエディング💕 美小柄 ✖︎ (株)メイション スマ婚様

7月8日、みなとみらいにあるグランシェール葉山庵にて、

美小柄ウエディングショー&パーティ企画が正式に決定しました(*^^*)

(株)メイション スマ婚横浜の吉田支店長様にはいろいろご配慮いただき、感謝(>人<;)

13339736_652911571529596_2661306418182721216_n

美小柄達のウエディング姿も楽しみです(*^^*)

既婚の方が多いですが、ウエディングドレスやカラードレスを着て、結婚した時の感動をもう一度思い出して貰えたら嬉しいです!

そしてまたワクワクするのは、

結婚ってただ男女が一緒になるだけでなく、

結婚を通して、お互いを心からサポートし合ったり、自分だけでなく、子供達や、ご両親の人生に寄り添うのも関わってきますね。

それぞれの結婚観や、これから結婚を考えている方にも素敵だなと思って貰えたら。

そして、結婚式を挙げることができなかったカップル1組様を募集します^ ^(応募多数の場合は抽選になります)

ご来場者様の申し込みフォーム(参加費有料)はこれから作成します(*^^*)

ほっこりできる時間を皆様と共有できたらとても嬉しいです(*^^*)

13315254_652911621529591_8283405475087998452_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。