元宝塚歌劇団 初嶺麿代さんより応援メッセージをいただきました

14152065_693428000811286_2072222357_o

 

横浜コレクション開催おめでとうございます‼︎

美小柄塾でレッスン講師を担当しております、元宝塚歌劇団、初嶺麿代です。
宝塚で培ってきたノウハウを活かしたレッスンで美小柄の皆様をサポートしております。

タカラジェンヌとして私が最も大切にしていたこと。

それは「品格」

美しい衣装や装飾品で、上辺だけ華やかに着飾っていても、真の感動は得られません。

心身ともに磨き上げ、日々の鍛錬、地道な努力を積み重ねているからこそ、

人々は惹きつけられ、舞台の上でキラキラと輝きを放つのだと。

タカラジェンヌスピリットを、美小柄塾では日々お伝えしております。

「小柄」を個性に。 そして最大のチャームポイントとして、 ご自身の人生に、より輝きを放つ為。

キラキラ輝く「美小柄」になるべく一緒に高め合ってきました。

横浜発!美小柄モデル! 横浜コレクション。御披露目の場です。

通常では、私は影のサポーター。 美小柄モデル達を晴れ舞台に送り出すまでが役目ですが、

今回は応援とお祝いの気持ちを込めて、僭越ながらオープニングアクトをつとめさせていただきます。

「清く。楽しく。美しく。」 それぞれが人生のランウェイを歩き、 個々の華を咲かせてください。

そしてここからまた、美小柄の輪が広がりますよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。