M’S GRACY{エムズグレイシー}さまよりメッセージをいただきました!

ms-gracy_h-1

 

M’S GRACY{エムズグレイシー}さまよりメッセージをいただきました!

今回初めて、横浜コレクションに参加させて頂きます、エムズ グレィシーでございます。
創業42年目となりますが、設立以来フェミニンでエレガント、ちょっぴりキュートな
大人の女性を輝かせるお洋服を作り続けてまいりました。
グレース・ケリーをイメージに、程良くトレンドを取り入れた「クラシカルで上品な!」を
基本コンセプトに、デイリースタイルからパーティーシーンまで使えるアイテムを展開しております。
ぜひエムズ グレィシーのお洋服をご覧くださいませ。
そしてお気に召していただけましたら、お近くのショップで実際にお試し頂けたら嬉しいです。
36号サイズも多数ご用意しております。
毎日に華を添える、お手伝いをさせて頂けたらと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。