横浜コレクション2018 AW 出演モデルご紹介:青山ありささん

 

〈横浜生まれ横浜育ち横浜在住〉

(お仕事)
・モデル 〜153㎝〜
「CMやわた本青汁・マツコ会議・じゅん散歩 ものコンシェルジュ」など

・自由が丘FMTV「朗読のひととき」
中国・ヨーロッパの珍しいお話を中心に朗読しています。

(ボランティア)
「自由が丘FMTV朗読の会」のメンバーと2人1組で都内の老人ホームへ朗読ボランティア(朗読・手遊び・歌)を細く長く続けております。

(美肌の素)
・毎日食べるご飯・味噌汁・納豆・ぬか漬け
・FTC(フェリーチェトワココスメ)

(好きなブランド)
・HERMES
・Salvatore Ferragamo
・TAE ASHIDA
・JUN ASHIDA
・LANVIN
・preciousribbon

(資格)
・幼稚園教諭二種免許
・保母資格
・草月流4級師範
・中国二胡学会二胡演奏考級四級
・朗読検定2級

(趣味・特技)
・声楽・水泳
・ハルダンゲルヴァイオリン
・アルゼンチンタンゴ
・クラシックバレエ

〔良き母となるために〕
1学年120名 「ごきげんよう!」の挨拶・全校生徒で行う毎日のお掃除、ひとりひとりの個性を大切にする心温まるカトリック系ミッションスクールで育ち、卒業後は附属幼稚園で年中組の担任をしていました。

22歳でお見合い結婚、23歳で出産。
長い間専業主婦として家事・育児を楽しみ、その後幼稚園・小学校受験のお教室で非常勤講師として社会復帰。

2015年の秋「155㎝以下 人生のランウェイを歩こう」という美小柄塾(美小柄モデル3期生)と出会い、憧れていたモデルとして横浜コレクションでデビュー!

美小柄モデルとして
「横浜コレクション2016SS・AW」
「美小柄横浜コレクション&スマ婚プレゼンツ ハッピーサマーウェディング 2016 」に出演。

横浜コレクションでは毎回課題に立ち向かい、自分に自信を持てるようになりました!

今回は初心にかえって、気持ちを新たにスタートします。

横浜の「上品で国際色豊かな雰囲気」横浜コレクションに携わって下さる全ての皆様に感謝の気持ちを忘れず、清らかな花のように可憐で清楚に歩きます!