横浜コレクション 待望の、ロゴマークが完成しました!

12305666_576885509132203_1859653299_n

こんにちは。
横浜コレクション実行委員の廣瀬淑子です。
待望の、ロゴマークが完成しました!

なぜバラか?
横浜市の花がバラであるところに着目したのがきっかけです。

バラは、見た目の美しさはもちろんですが、香りもとってもうっとりしますね。

バラを贈る方も、送られる方も、とってもHappyな気持ちにさせてくれます。

一輪のバラは凛としていて素敵、バラを束ねるととてもゴージャスで圧巻。

私は、このバラのように、横浜コレクションに関わる方、応援くださる皆様全てが、「Happy」な気持ちになってもらいたいです。

そのHappyな気持ちがどんどん広がり、横浜を中心に皆様の心が繋がりますように、そんなあったかくも大きく発展できますように、そんな願いを込めてこちらのロゴに決定しました。

記念すべき2016年2月20日の第一回目の横浜コレクションで、大輪のバラを咲かせるべく、運営チーム、実行委員一同、皆様に喜んで頂けるイベントを作って参ります!

応援を宜しくお願い致します!

#横浜
#横浜コレクション2016