横浜コレクション ウォーキングポージングスタイリスト 浅井香葉子さんから応援メッセージ

12311985_577361589084595_321005025_n
はじめまして。

「横浜コレクション」にて、美小柄コンテストの審査員と ロゼチームのレッスン講師

を担当させて頂くことになりました。 ウォーキングポージングスタイリストの浅井香葉子です。

今まで、講師として数多くのモデル育成やショーに携わって参りましたが

この「横浜コレクション」のランウェイを歩くのは、ファッションモデルではなく 等身大の一般女性達。

このステージに立つまでにはきっと、 個々に色んな人生を歩んできたことでしょう。

そんな女性達の内面から溢れるパワーって プロにも優る輝きを放つんですよね!

彼女たちはきっと、 人生を楽しむこと、何事にもチャレンジすることを 知っているのだと思います。

横浜の街を盛り上げるのはもちろん

誰かの背中を押すきっかけとなるような そんなステージになれたら良いですね(^^)

皆さんとお目にかかれるのを楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。